声月五/ゆかいあ感謝祭2お疲れ様でした&新刊落としました

この声届け、月までも・ゆかいあ感謝祭2お疲れ様でした。

私は個人サークル「Tidal Locking」としてサークル参加していました。

今回は昨年の声月肆で頒布した「ゆかいあセンター試験」の続編「ゆかいあセンター試験2019」を頒布する予定だったのですが、個人的な事情で作成が間に合いませんでした。申し訳ありませんでした。

なので4P折本という名のお詫びペーパーを無配しておりました。貰う側のこと考えると無料より100円の方が良かった説もあるんですが、ゆかりさんの有償頒布申請もしてないし吉田君の問題作っちゃったしで0円にしておきました。ARIA姉妹の奴はこれから申請してきます。

折本は声月1日目の企画展を見てから、でら祭が始まるまでの間にネカフェとセブンイレブンで急いで作ったので前回以上に間違いが多くて申し訳ないです。間違いというか答え消し忘れた問題が3問ほど……

思っていたよりたくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったです。6冊だけ持ち込んだ既刊(ゆかいあセンター試験)も、2時間足らずで完売してありがたい限りです。なお、再販の予定はありません。内容は一部を除いて後日公開予定です。

今回配布した折本(お詫びペーパー)はBoothにてDL可能です。解答と解説もDL出来ます。 →コチラ

タイトルとURLをコピーしました