ゆかいあ動画全部見る企画2日目

2日目。
企画自体の詳細はこちら
見た動画/全体(前日との差):13/459(+7/+2)

今日見た動画


この曲に二人の声がとても合いますね。スピーカーだとなんかこもって聞こえるのでヘッドホン推奨。


かわいいダンスにかわいいモデル……完璧やな!「くま式増えてきているな」というコメントに時代を感じました。あとちょいちょいパンツ見える

上の動画の修正バージョン。2回目でもかわいいゆかいあ。


ゆかいあ初トランスだー!この二人でトランスって珍しい気がする。コメントで「ゆかIA」「IAゆか」という表記が散見されるのに時代を感じます。
歌詞の表示が独特で面白い。この手法応用できそう。


exVOICEを活用していてよき。マトリョシカゆかいあかわいい。MIX?マスタリング?がちょっともったいないなあ


懐かしい曲のカバーだ…!ゆかいあで明確に百合なのこれが初かな?そしてゆかいあ廃なら幾度となく見たであろうこのイラスト。すっばらしい。


ボイロ使ってるゆかいあ動画は初かな?今となっては逆に貴重な、当初想定されてたゆかりさんのボイロの使い方。ゆかいあセルフカバーも初っぽい。曲としてのレベルも高い。

タイトルとURLをコピーしました