ゆかいあ動画全部見る企画3日目

二日間空いてしまいました。
企画自体の詳細はこちら
見た動画/全体(10月2日との差):19/460(+6/+1) +1(該当タグ無し) +1(非ゆかいあ)

今日見た動画


ボカロ百合曲と言えばこの曲!ゆかりさんの大人っぽい声ととても合いますね。イラストもちゃんとゆかいあになってるの最高。調教も、あまり見ない感じですがGood。


原曲、ミリオン行ってるのになぜか知らなかった……。paranoIA。良くも悪くも普通のVOCALOID→VOCALOIDカバーって感じ。しかしIAちゃんのクリスタルボイスと最高にマッチしててとても良い。IA(ミク・ゆかり)なので今だったらゆかり&IAリンク付かないような気もする。

原曲も聴いて来たので。カバーは原曲も貼るようにした方がいいのかなあ。


IAちゃんかわいい。このトクロ感好き……。あとIAちゃんかわいい。DIVA-IA=DVで笑った。家庭内ってことは結婚済み…!?(曲解)ちょっと音小さすぎるかなー。


動きがかわいい。なんか音がカラオケ感ある。音程とか音質の問題だろうか……。2012年6月のコメントで「ゆかいあは流行る」ってありました。予言者かな。


いちゃいちゃしやがって…!!!(歓喜)夫婦漫才かな?(歓喜)IAちゃんがちょいちょいデレるの最高。調教も凄い。トクロとして非常にレベルが高いと思います。


紹介不要の名曲。おそらくゆかいあ初の殿堂入り動画。純粋にすべてがハイレベル。コメントが多少アレなのは……人が多いとある程度仕方ないかな。
VOCALOID3発売記念コンテスト ドワンゴ賞受賞作品。 http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034057.html


この動画「ゆかいあ」も「ゆかり&IAリンク」もついてないんですよね……。このシリーズを抜きにしてゆかいあは語れない。いつの間にか消えたマスターが懐かしい。

タイトルとURLをコピーしました