ゆかいあ動画全部見る企画4日目

企画自体の詳細はこちら
見た動画/全体(前日との差):23/460(+4/+0) 該当タグ無し:1(+0) 非ゆかいあ:4(+3)

今日見た動画


IAバージョンとゆかりバージョンを併せたようです。やっぱ声の相性最高やな…!原曲も聴く!

IAバージョンとゆかりバージョンをほぼ同時に投稿してくれるとは…!最高かよ!あとP名で笑った。IAバージョンからゆかりバージョンに飛ぶようになってるのもとても良い。


相変わらずIAちゃんかわいい。曲作りの解説をトクロでする動画は初めて見た。前のパートがあるっぽいけどアカウントから投稿動画見れない設定になってて探せないのが残念……


調教良いなあ。歌ってるのがどっちか都度表示されるの親切。「向かい合いたい」が一瞬ゆかいあに聞こえた。

かわいい声な調教のGUMIさん珍しい気がする。好き。


この下敷き欲しかったなあ……。1話からの調教の進歩が凄いと思う。改めて見るとめっちゃ好き。はよ結婚しろ。

タイトルとURLをコピーしました